2015年7月19日日曜日

【ビアホール】は劣化するのか?

【ビアホール】福山のビアホール・ビアガーデン・ビア祭り(2015)


先日友人と話してたら、
「○○は、去年までは良かったんだが、今年は揚げ物ばかりで料理がぜんぜんダメだった・・・」
と嘆いておられました。

そういえば、他のお店でも以前、同じような話を聞いたことがありました。

何年か前に(ひろし)がビアホールに行ったとき、
友人が、「(ひろし)、料理・・・どんな・・・?」と聞いてきたので、
「・・・・冷食と揚げ物ばかりですね・・・」と答えると、
「そうよなあ・・・・」と沈黙になりました。(過去の話です。)

もちろん、ビアホールだけでなく、他の料理店でも言えることなのですが、
コスト削減とパフォーマンスは、永遠の課題ですね。

※過去の評判だけでは、善し悪しはわかりません。

(ひろし)

でも不思議に思うのですが、なんでみんなビアホールに行くんでしょうか?昔ほどみんながぶ飲みするわけでもないし、料理も今市だし。どうせなら居酒屋の方がコスパはいいと思うのは(ひろし)だけでしょうか?

【ビアホール】福山のビアホール・ビアガーデン・ビア祭り(2015)



0 件のコメント:

福山コンベンション協会

スマート・ジャパン

福山市災害情報